SILLY DAYS

こんばんみ


あと少しでスーパー閉店ガラガラ

今日は兄と語り合った

うんっ

今度兄と走る!ことに決めた


そうそう、なんとなく髪を染めたことなかったんですが
染めようかな

いや、でも日本人は黒髪だよな
[PR]



by thanks_special | 2010-09-08 00:47 | Misaki | Comments(17)
Commented by ハッピーボーイ at 2010-09-08 02:54 x
Misakiさんは髪黒より茶色よりギターがいちばん似合ってますよー♪(笑)
Commented by たつお at 2010-09-08 03:33 x
はじめまして(^O^)
平成2年組の大阪人です

やぱ黒髪ですね!
Commented by 元祖厨二病患者 at 2010-09-08 03:59 x
染めたらあかん(黒飴風に)
Commented by ナッキャン at 2010-09-08 05:11 x
こんばんは(^o^)/

お兄サマと仲よろしいのですね♪(*^o^*)


髪かぁ~長い人生一度は染めてみてもいいかも!会社は染めて大丈夫なの??

染めたら見た目も気分も変わるかもよ♪どんな風か見てみたい気はするなー(・∀・)

いきなり染めるのがあれだったら、ウィッグとかで試してみるのもイイかも!

でも、もちろん髪染めたって、真っ黒だってオイラのMISAKIちゃんLOVEは変わらない☆o(≧∀≦)o

なーんちってね♪
Commented by あき at 2010-09-08 09:15 x
MISAKIちゃんは黒髪が一番似合うよ´ω!
Commented by ノノ at 2010-09-08 12:35 x
MISAKIさんは黒髪が一番ですっ!www
Commented by ヒ。 at 2010-09-08 16:14 x
黒髪がかわいい!

でも茶髪も見てみたい。

とりあえずオレも走る!
Commented by haru at 2010-09-08 16:36 x
日本人は、黒髪!! 賛成!!
Commented by ワッチ21 at 2010-09-08 16:57 x
染めてもいいと思います♪~θ(^0^ )


きっと似合いますよ”(ノ><)ノ
Commented by みゅた at 2010-09-08 17:00 x
うん、黒髪さらさらヘアーは美しい(^ω^)

でも、misakiちゃんならなんでも似合う☆!
Commented by at 2010-09-08 22:56 x
遠いですがぜひカラーはカキモトアームズ銀座2丁目店にきてください!
東京で応援してます!
Commented by うりさん at 2010-09-09 14:41 x
ニホンノココロイキハクロガミヘアーデキマリダヨ
Commented by おっさ at 2010-09-09 18:20 x
MISAKIさんは黒髪が似合うと思う。
せっかく、ずっと染めてこなかったんだから、
突き通してほしいです^^
Commented by 木木木☆ at 2010-09-09 18:52 x
黒髪似合ってますよー!
Commented by りえ at 2010-09-09 20:33 x
茶髪似合うよ絶対\(^o^)/!!
黒髪もいいけどっ◎

ツートーンとか
似合いそう(~o~)←
Commented by kassy at 2010-09-09 23:33 x
染めないでぇぇ(´Д`)
Commented by ひめ at 2010-09-10 16:12 x
MISAKIちゃんの黒髪さらさらヘアーは素敵です★
けど、茶髪も絶対似合うと思います!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧