SILLY DAYS

スタジオ

たのしかった!

まさかのメンバーから元気いただきましたっ笑

考えすぎるのはよくないことだって

わかってるのに

あは


あはん


Carpentersはなんて素敵なのでしょう


青春の輝き


あれまくった心が穏やかになる
[PR]



by thanks_special | 2010-08-30 22:44 | Misaki | Comments(8)
Commented by nana at 2010-08-30 23:02 x

考えすぎて煮詰まった時には、Specialthanksを聴いてテンションを上げてます笑
アルバム本当に楽しみです。製作がんばってくださいっ!
Commented by みゅた at 2010-08-31 00:19 x
たのしくてなにより!
あは あはん がカワユスです(´∀`)
こちらも、misakiちゃんのブログを見たり、
スペサンの曲を聴いたりすると、
あれまくった心が穏やかになります☆!

12月発売のアルバム引っさげてのツアーの予定とかはまだですかねー?
Commented by 木木木☆ at 2010-08-31 17:23 x
楽しそうで何よりです(^O^)
ォレもスペサン聞いて
あげてきます⊂(^ω^)ニニニニ⊃
Commented by りえ at 2010-08-31 22:42 x
元気をくれるメンバーがいて良いですね◎


みいちゃんがうらやましいです。みいちゃんになりたいです。
Commented by かめ at 2010-08-31 22:45 x
misakiちゃんガンバレ〜!

ちゃんと今でも毎日ブログチェックしてますよ!
先ずは今度のライブアルバム楽しみにしてますよ。(もちろん予約済です!!!)
Commented by おっささん at 2010-09-01 00:16 x
悩んでるのは、がんばってる証拠。
だからSpecialThanksの音楽は響くんですよ。
応援してます。
がんばってください。
Commented by ひめ at 2010-09-01 22:51 x
いつもスペサン聞いて、元気もらってます!
Commented by 190%幸せボーイ at 2010-09-02 01:57 x
HAPPY BIRTHDAY LOVE SONGのPV見ましたー!だいすきですこの曲!
アコースティックじゃないのも早く聴いてみたいです♪

残暑にやられずにふぁいとSpecialThanks!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧