SILLY DAYS

ありがとう

僕の憧れる日本人は、出し惜しみをしない

全部出し切る

そして限界を超えようとする

そんな日本人になりたいです
[PR]



by thanks_special | 2010-06-30 02:21 | Comments(6)
Commented by みゅた at 2010-06-30 03:15 x
ほんとに、ありがとう。

またそこで会える日を待っています

ぼくもそんな日本人になりたいです
Commented by 永谷園 at 2010-06-30 22:21 x
僕もそんな日本人になりたいです
Commented by うりさん at 2010-07-01 11:58 x
ちっちゃなことでも気にすることができる

ぼくはそんな日本人になりたいです
Commented by keisuke-n1109 at 2010-07-04 04:51
ベストを尽くすことは大事ですね。
リスクを取ることは怖いけど、時々はそういう決断もしなければならないのかな?
ただしくれぐれもカラダを壊さない程度にね。
Commented by たく at 2010-07-05 23:32 x
僕はすごくなくていいから
一人前になりたい


自分の周りを守れる程度でいいから

世界中を守れるほどでかくなくていい


でも
できればみんな(^O^)
Commented at 2010-07-07 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧