SILLY DAYS

つかれたぴ

b0154973_23274477.jpg

今日は朝からレコーディングでスタジオSPLASHに行って、夜は練習でスタジオ入りました★

ハックでは、ノットリやスプレッドがライブだったけど間に合わなかったため帰宅。

ほいだで今は家でねこにゃんに癒されとったよん。

明日も休みかー!


ってか住民税を今年から払わなきゃいかんくなって、お給料の手取りが減ったのが悲しい!
でも、ありがたや~!笑
[PR]



by thanks_special | 2010-06-26 23:27 | Misaki | Comments(10)
Commented by イッセー at 2010-06-26 23:31 x
猫可愛いです♪

名前は何というのでしょうか!?
Commented by かめ at 2010-06-26 23:58 x
お疲れさまです。

仕方が無いとはわかっていても、
給料から引かれる税金は痛いですよね〜、、、

大きな目の「ねこにゃん」可愛いですね。
私はmisakiチャンのコメントの口調に癒されますよ!

これで明日の仕事も頑張れます。
Commented by みゅた at 2010-06-27 00:32 x
ねこにゃんかあいいっ☆!
misakiにゃんもかあいいっ☆!

でも、ありがたや~!笑
Commented by うりさん at 2010-06-27 16:30 x
おお(◎o◎)

住民税の恐怖(笑)

自分は扶養外れない程度のちゅこちょこバイト♪

所得税2000円で落ち込む自分が恥ずかしいze(>Σ<)
Commented by keisuke-n1109 at 2010-06-27 18:04
あああ、仕事のためにライブ行けなかった事って、おいらもあります。
仕事にならないんだよね。

ハックフィンってバンド系のライブ(特にメロコアとか)が多いみたいですね。ART-SCHOOLも今月来ていたみたいだし。
またmisakiちゃん、仕事が手につかないねえ。
Commented by にゃんちゅー at 2010-06-27 19:49 x
猫かわゆ(´Д`)
Commented by キング at 2010-06-27 20:34 x
猫可愛いですね(*^_^*)
Commented by プン山 at 2010-06-28 01:04 x
スプレッド超行きたい!!
Commented by at 2010-07-01 12:34 x
毎度のことだが、かめさんのコメントが気持ち悪いですね
Commented by at 2010-07-03 18:55 x
とりあえずkeisuke-n1109は本気で気持ち悪い

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧