SILLY DAYS

レコうたどり

第1回目のレコーディング大分終わりました。
でも先は長いです。

レコーディング以外で歌いすぎて喉カラカラ

楽しかった!

世界一かっこいいギター持って、こんなにたくさん歌が歌えて、優しいメンバーがおって、あの片桐さんに助っ人でベース弾いてもらえて、母がサポートしてくれて、何より自由にやらせてくれる古閑さんがいて、あたしは幸せものです!
今の環境に本当感謝です。
言い出したらキリががないけど、応援してくれる友達や会社の人やバンドマンや親族、もちろんすぺさんを好きになってくれた人達には、本当感謝してます。
SpecialThanksなのです。

今までぜーんぶ、運でした。
ラッキーでした。

神様がくれたラッキーは一つも見逃さないで、使用しております。

いつまでも幸せなのが続くように努力と、少しの無茶と、感謝はこれからも忘れずにいこうと思います!

ファイトー!笑


あー、今日は碧南でアコースティックライブしてきまする!

最後にもっかい、こんなに毎日たくさん歌がうたえて、幸せです!

さらば★
[PR]



by thanks_special | 2010-06-13 08:13 | Misaki | Comments(19)
Commented by りえ at 2010-06-13 08:57 x
ほんとにみいちゃん
幸せそうですね◎

この日記読んでほんとに
いいなーて思いました!

やっぱり私の一番の憧れは
SpecialThanksのみいちゃん★


いつまでも応援します!
ライブにも行きたいです!
埼玉来て下さい(^3^)/←
Commented by みいちゃん at 2010-06-13 10:11 x
りえさん★
一番の憧れだなんてめっちゃ恐縮です。
ありがとうございます♪
埼玉行けるように頑張ります(>_<)!
本当にありがとうございます★
幸せっっっ
Commented by しゃも at 2010-06-13 11:50 x
私もSpecialThanksの曲に出会えて幸せです。

応援してます(≧ε≦)
Commented by かめ at 2010-06-13 13:19 x
今日のmisakiちゃんは、なんだかとてもイキイキしていますね!

私はそんなmisakiちゃんの歌が聴ける事が幸せです。
山梨でもライブが観れるといいなぁ〜!
Commented by 木木木☆ at 2010-06-13 16:29 x
ふぁいとー!
Commented by keisuke-n1109 at 2010-06-13 19:17
こんばんわ。

本当にオケ録りは喉との勝負ですよね。
特に最近あまり雨が降っていなかったからカラカラだったと思います。
お疲れさまでした。

ゆっくり喉を休めて下さい。
ヴォーカルはカラダが楽器だから。

あああああ、ライブやりたい(禁断症状)。
Commented at 2010-06-13 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめ at 2010-06-14 01:20 x
本当に幸せそうですね(^ω^)

私は今、すぺさんと一緒に仕事がしたくて、音楽関係の仕事を目指してます★
すぺさんには本当に感謝してます!

これからもがんばってください!
Commented by みゅた at 2010-06-14 03:03 x
うわー楽しそー幸せそー(^^)

なんやかんやでやっとすぺさんのCDを買いました。

いつかライブに行きたいです。いつか出会いたい。←
Commented by ナッキャン at 2010-06-14 04:04 x
レコーディングお疲れ様です♪

昨日OGちゃん☆さんに教えてもらって、YouTubeでレコーディング風景の動画みました!

みんな精神を擦り減らしながら頑張ってるのが伝わってきました!

でも、こうやって忙しい中にもブログ更新してくれたり本当に嬉しく思います(*^o^*)

是非自分の分のラッキーもみさきちゃんに使ってもらいたいと思ってま(^∀^)ノ

引き続き頑張って下されo(≧∀≦)o
Commented by せいや at 2010-06-14 07:58 x
自分もスペサンに出会えて
スペサンの歌が聴けて幸せです☆

レコーディング頑張って下さい!

アルバム待ってます!!
Commented at 2010-06-15 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2010-06-15 22:46 x
みさきさんの日記見ると
なんかすごく元気をもらいます!
ありがとう(´^ω^`)
Commented by sMilyeee★ at 2010-06-15 23:31 x
好きなことができることは幸せなことですよね!
私もスペサンに出会えて凄い幸せです
これからも応援してます!
Commented by ふる at 2010-06-16 18:01 x
私もスペサンに出会えて、本当に幸せです!!

ぜひ、埼玉にもいらして下さいっっ(土下座)
毎日、聞いてます♪
Commented by うりさん at 2010-06-17 06:42 x
少しの無茶ってとこが女の子らしい(*^o^*)


俺も少し無茶してみますね(笑)

今日も頑張っていきましょう(・o・)ノ
Commented by haruu at 2010-06-17 16:40 x
札幌ライブ来ちゃうんですね〜☆
待ってました〜!!必ず、行きますよー!!
Commented by at 2010-06-19 11:21 x
自分らも今レコーディングやってます!
共に頑張りましょーう★
9月のカウンターなまら気になります!
遊びにいけたらゆきまっす!!!
Commented by きわむ at 2010-06-20 01:10 x
応援してる!
感謝したいのゎオレの方!
いつも笑顔ありがとう!
イキルチカラをありがとう!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧