SILLY DAYS

おつー!

b0154973_1224211.jpg

昨日のアップセットでのライブ楽しかったー!
めっちゃだよ★

しかし、今日はお仕事しんどいな。
でも、ライブ遊びにきとった人も今日学校だったり、仕事だったりの人おるもんなっ★
しんどいの一緒だし、実際踊り狂っていた人たちはあたしより動いとるし、立ちっぱなしで大変だからな。
あたしも頑張ろーって思えるね♪
っでもでも、ライブは次の日しんどいだけじゃなく、良いライブであれば何週間も、余韻にひたれて楽しい毎日を送れるだよねー
それがライブの最高なところだと思うわけです。
だからSpecialThanksも沢山の人がそうゆう気持ちになって、毎日楽しく人生過ごせるような手助けできたらいーなって思ったりします。できれば★
あたしは好きなバンドのライブの余韻にひたることで嫌なこと乗り越えたりしとったからな。笑


あっ!休憩終わるのでライブの感想はまた♪
[PR]



by thanks_special | 2010-06-07 12:24 | Misaki | Comments(8)
Commented by ナッキャン at 2010-06-07 12:32 x
ライブおつかりぃ(^∀^)ノ

本当に楽しかったんだね♪読んでて伝わってきたよ☆

ライブは…音楽は欠かせないよね!

いろんなときに必要としてる。

俺はまだミサキちゃんの去年の10月にあった宮崎のソロのアコースティックライブにしか行ったコトないけど、

演奏、歌声もいまだに心に残ってるよ(*^o^*)また聴きたいって思ったし、もっと好きになるコトができた☆

メンバーとファンで共に支えあって素敵なライブを作れたらイイなっていつも思ってます!

これからも頑張ってください(^O^)/
Commented by かめ at 2010-06-07 19:11 x
私はSpecialThanksのライブにはまだ一度しか行った事がないけど、
その日の夜も次の日もいい余韻にひたりましたよ!

またライブ見に行きたいな〜!
Commented at 2010-06-07 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅた at 2010-06-07 21:37 x
わあああ~

スペサンライブ行きたいよおおお(>ω<)♪

お疲れさまー☆!
Commented by ひめ at 2010-06-07 23:05 x
お疲れさまです!

本当に楽しかったんですね(^ω^)
よかったです★

スペサンのライブぜひ行きたいです!
Commented by あの時の!JK!(笑) at 2010-06-08 03:59 x
ライブお疲れさまです♪
ほんとに楽しかった~★
久々に見れて最高でしたっ
やっぱし生ってさいこ~うぅ!
また絶っ対行きます~
そんでもってアルバム出したら
絶っ対買います~♪
仕事がんばってくださいっ
あたしも余韻にひたってがんばりますっ
Commented by keisuke-n1109 at 2010-06-08 17:42
こんばんわ&お疲れさまでした♪

まあ、仕事と音楽の両立は大変ですが、
修行だと思ってベストを尽くして下さい。

またライブハウスから、
新曲の詩とか書けるかもです。
misakiちゃんの場合英語だから大変だけど。

おいらはこれから、
protoolsと格闘です。
早く使いこなしたいな♪
では。
Commented by キング at 2010-06-08 21:52 x
ライブいきたいです!!(笑
いろいろな人が苦労してますよね><
仕事とか学校とか様々ですが^^;
自分も頑張りたいです!
misakiさんも頑張ってください!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧