SILLY DAYS

リハーサル終わりました

b0154973_16574684.jpg

アップセットです。
みさきです。

リハーサル終わりました★
今マグワンプスやってます♪
かっこいいー!

リハーサルだから頑張って平然を装ってますが、踊りたくなってます♪
[PR]



by thanks_special | 2010-06-06 16:57 | Misaki | Comments(8)
Commented by ナッキャン at 2010-06-06 17:43 x
リハお疲れサマ(^O^)/

楽しみでしかたないでござるなo(≧∀≦)o

ライブってリハのときから、音聞いたりしたらテンションあがりますよね♪

今日は残念ながら行けないんですが(ToT)大絶賛応援してるんで頑張って下さい☆☆☆

鹿児島より愛を込めて
Commented by うりさん at 2010-06-06 18:40 x
是非踊っちゃって下さい♪

千葉から応援してま~す(≧∇≦)
Commented by かめ at 2010-06-06 19:11 x
久しぶりですね〜!

「でらよい」ってmisakiチャンが言うと可愛く聴こえますね!

こちらは山梨より応援してますので頑張って下さいね!
Commented by みゅた at 2010-06-06 21:49 x
もうライブ終わったでしょうね!
楽しかったですか?
楽しかったでしょうね(^ω^)笑

わたくしは滋賀より応援してます♪
Commented by しょん at 2010-06-06 23:27 x
今日楽しかったです★

新曲サイコーでした。
アルバム楽しみです。
またライブいきます☆

今日はお疲れ様でした。
Commented at 2010-06-07 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keisuke-n1109 at 2010-06-07 08:05
おはようございます。

MUGWAMPSと対バンですか。
misakiちゃん好きそう♪

I hate the smokeのコンピアルバムを持っていて、
MUGも入っていたので、
とってもエモコアっぽくて激しいバンドなんだな、って思ってます。
ダイブとかバンバン起きそうだなあ。
ケガしないようにね。
ではでは。
Commented by at 2010-06-07 08:16 x
ライブ行きました!!

スペサンのライブ初めてだったけどすげー楽しかったです!

絶対またライブ行きます。
お疲れさまでした。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧