SILLY DAYS

松阪MAXA

お久しぶりですドラムのノチです!
先日の松阪MAXAのライブは最高でした、雰囲気がすごく良い所でかなりテンション上がりました!
一緒に出てたバンドカッコイイバンドばかりで凄かったなー!

最近は学ぶ事が多くてとても刺激的です!

ギターのショーンがAt Anytimeの時にモッシュしてたのが笑えた!

てか次行く時は絶対MAXAバーガーと松阪牛食べたいな!

今週もライブあるから気合い入れて頑張ろ!

それではまた日記書きます!
[PR]



by thanks_special | 2010-06-04 01:36 | Comments(4)
Commented by keisuke-n1109 at 2010-06-04 07:46
おはようございます。
ライブはテンション上がりますよね♪

対バンライブでも10曲近く叩かなきゃいけないから、
ほんとに体力勝負だと思います。
お疲れさまでした。

いつか熊本でもスペサンのライブ見たいな。
Commented at 2010-06-05 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2010-06-05 06:02 x
はじめましてナッキャンと言います(^O^)/ノチさんには初めて絡みます

いつも応援してて早くお会いできる日が来ないか楽しみにしてます

ライブ頑張って下さいまた日記楽しみにしてます
Commented by はな at 2010-06-06 08:26 x
今日のライブ楽しみーっ
頑張ってください(`・ω・´)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧