人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

おはようございます、(misaki)


今日は久しぶりにまったりします。
でもせっかくだから遊びたいよな。

美容院に行こうかね。
ギター弾くと髪も弾いてしまうんでね。


先日レコーディング第1回を終わらせてきました。
歌録りはまだなんだけど・・・。

今回ひとまず5曲はアップテンポのものがたくさん揃いました。
しかしギターって、歌って、英語って、コーラスってなんて難しんだろう。
想像してそれをそのままやれたら気持いだろう。

さて、1日無駄にしないようにさっさと掃除機かけて行動開始!
明日は、行けたら神奈川と東京に行きます。



by thanks_special | 2010-05-08 08:43 | Misaki | Comments(19)
Commented at 2010-05-08 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せいや at 2010-05-08 11:53 x
新曲楽しみにしてます(o^∀^o)


やっぱレコーディング忙しそうですね。
でも元気そうで良かったです☆

自分も今日を無駄にしないように
行動開始!です(笑
Commented by とむ at 2010-05-08 12:43 x
多忙なみーちゃん、しっかりリフレッシュして下さい(^^)
Commented at 2010-05-08 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2010-05-08 13:58 x
待ってましたーo(≧∀≦)o

ミサキちゃんの日記更新されるの☆

髪ロングは俺的にすっごく好きなんだけど、ギターのときはやっぱり気になってしまうよね(´Д`;)

レコーディング第1回お疲れサマです★(^^)アップテンポなの期待大ですね♪

難しい一筋縄じゃない作業をいくつも本当にお疲れサマです(;_;)/ミサキちゃんがそうやって生み出した音楽達を大切に聴きたいとお待ちしております

12月発売…春夏秋冬つまってそうですね♪(>_<)

遠出気をつけて下さい(^∀^)ノ

7月発売のトリビュートも楽しみにしてます!
Commented by かめ at 2010-05-08 18:28 x
misakiちゃん、久しぶりの更新ですね!

レコーディング順調のようですね。
新曲楽しみです。

明日は何しに神奈川と東京に行くのかな?
Commented by ゆう at 2010-05-08 20:24 x
レコーディングお疲れです!!
新曲すっごい楽しみです★

ツアーは山梨に来て下さいね★!(笑)
Commented at 2010-05-08 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tom at 2010-05-09 03:26 x
新曲期待してます♪
Commented by ゆう at 2010-05-09 13:01 x
がっつりメロコアな感じの期待してます!(^-^)
Commented by keisuke-n1109 at 2010-05-09 18:46
こんばんわ♪
おいらもレコーディングでした。
と、言ってもオーディション用のデモ音源ですが。

ギタリストは指ケガできないし、
ヴォーカルは冷暖房使えないし、
音楽やる以外は、
できないコトだらけ(笑)。

まあ、おいらも負けません。
新曲myspaceにupしてますので、
ぜひご一聴を。
おいらのブログからもmyspaceには入れます。
では。
Commented by しんちゃん♪ at 2010-05-09 23:25 x
いや~~、アルバムが楽しみだにゃ~☆
早く、すぺさんの新曲が聴きたいどす!!

みぃちゃん、大好き!!!
Commented by キング at 2010-05-10 17:30 x
久しぶりにコメントしました^^
新曲メチャメチャ楽しみにしています!!
みさきさんも大変そうですね^^;
本当に頑張ってください!!!
Commented by みゅた at 2010-05-10 22:43 x
ギター弾くと髪も弾いてしまうんでね…
て、なんてカワユスな…(^ω^)

新曲、楽しみに待ってますっ♪
Commented by ぶっち at 2010-05-11 01:50 x
まぢ楽しみにしてるよ!!!
Commented by pangpatpat at 2010-05-11 10:52
嘿,我是來自香港也
我愛 SpecialThanks的音樂。
此外,我真的希望你
新的歌曲。
永不放棄與保留的搖滾樂!
Commented by りえ at 2010-05-11 19:44 x
曲を作るってすごく
むずかしそう(>_<)

ほんとみさきちゃんは私の憧れです(^O^)/
ギター弾くとき私も髪巻き込みます(笑)


アルバム待ってます(^_^)★


ところで、突然なんですがみさきちゃんイヤホン何使ってますか?オススメとかあったら教えて下さい(>_<)!
Commented at 2010-05-18 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいじ at 2010-05-18 23:59 x
誕生日おめでとう
ございます\(^^)/
これからも活動
頑張って下さい

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧