SILLY DAYS

名城大学

みなさんコメントありがとうございます!

いつも楽しみに読ませてもらってます。
多種多様で面白いですね。

真剣に読んでしっかりコメントしてくれる人、てきとーにボケてくる人、
みいちゃんのブログと勘違いしてる人、あと、



好きって、言ってくれる人・・・・















はい俺キモい~~~~









まあそれはさておき、今日学校にきたら軽音部がライブしてました。
時間あったんで見てたら曲始まって、「何か聞いたことあるぞこのイントロ・・・」
と思っていたらなんとサンデービーチの曲でした。

テンションあがったんで曲終わったらエロゲン(サンデーのドラム)に電話しようと思ったら、
なんと次にやった曲がミスタードーナツでした!

電話するの完全忘れて見ちゃいましたました。



それにしてもお客さんの中にも何人か知ってるっぽい人がいたのに驚きましたね。
そしてなんともうれしいような恥ずかしいような不思議な気分になって去りました。





ちなみに誰にもきづかれませんでした。



まさに忍者。
















じゃ、5限いってきまーす。
[PR]



by thanks_special | 2010-04-28 15:48 | Comments(19)
Commented by しょうた at 2010-04-28 17:46 x
名前が同じですね☆

僕だったら気づきますよ!
6月ライブいきまーす。

アルバム楽しみだ★
頑張ってください。
Commented by 武士 at 2010-04-28 19:00 x
お初です!
名城大学の学生さんなんですね!
Commented by みゅた at 2010-04-28 19:55 x
お初です!です!
ライブ、関西にも是非来てくださいね☆!

好き…(男
Commented by 永谷園 at 2010-04-28 22:11 x
しょ-んさんダイスキです(*^ω^*)
Commented at 2010-04-28 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せいや at 2010-04-28 23:00 x
アルバム楽しみです。★

勉強頑張ってください。(笑
Commented by さやか at 2010-04-29 07:41 x
コメント久しぶりにします…
そのライブ見たかったです(´;Д;`)♪♪
Commented by うりさん at 2010-04-29 07:43 x
ゴールデンウイーク満喫しちゃいましょーんさん(笑)
Commented by keisuke-n1109 at 2010-04-29 08:25
へえー、既にスペサンのコピーバンドがいるのかあ。
凄えなあ。
それをオリジナルメンバーが見てるっていうシチュエーションも。
ちょっとシュールな感じがします。
Commented by baby☆ at 2010-04-29 12:49 x
サンディだろ!

サンディ
ビーチ
コースター

対バンした
バンド忘れないでよ(笑)
Commented by しんちゃん♪ at 2010-04-29 21:24 x
みーちゃん、大好き!!
・・・間違った、ショーン君だね 笑

バンド組みたいなぁ~♪
Commented at 2010-04-29 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひおき at 2010-04-30 19:16 x
そのとき演奏してた軽音部のバンドのドラムです!
気づかなくてすみません!笑
見てて貰えてたなんて感激です!!
これからもコピーいっぱいさせてもらいます><
よかったら軽音部に遊びに来てください!笑
Commented by ひろき at 2010-04-30 23:07 x
スゲー…
ちなみに俺もコピーさしてもらってます(・_・)


でもやっぱり本物が…生のライブが見たいです(o・・o)/~
Commented by 軽音の人 at 2010-04-30 23:53 x
この日記軽音で有名になってます!!軽音の者なんですけど見に来てくれてありがとうございましたm(__)mこれからもスペサン応援してます!
Commented by てつ at 2010-05-01 14:32 x
いよっ!!しのび!
Commented by ひめ at 2010-05-01 20:34 x
ショーンさん大好きです(照)
私も頑張って耳コピしてます★
スペサンのスコアとか出ないですかね?←
Commented at 2010-05-03 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリー at 2010-07-20 14:08 x
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧