人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

やっとですわ、、、

合計二時間以上かけてここまでたどり着きました。
ほんともうしわけないんですが、一言だけ言わせて下さい、、、


まじつかいづらいっちゅーの!!!!!!
就活と同じくらい精神擦り切れたわっ!!



まぁ、したことないですけど、、、





すみません、冒頭からこんなグチを振りまいてしまいまして、、、
スッキリしました


近況について色々書きたかったんですが、明日一限からなんで続きはまた明日書くとします


ではでは、また明日。。。



by thanks_special | 2010-04-20 00:55 | Comments(5)
Commented by ナッキャン at 2010-04-20 05:45 x
ショータさんには初絡みですね↑いつも勝手ながらに、めちゃくちゃ応援させていただいてます(^∀^)ノ

2時間もかかったけど、頭をフル回転させた貴重な時間だったはずなのでは笑

メンバーのブログ楽しみにしてるんで、どんな内容でも構わないんでどんどん書いて下さい♪

よろしくお願いします☆
Commented by かめ at 2010-04-20 07:35 x

今日もブログが更新されていて嬉しいです。

近況報告楽しみにしてますね!
Commented by かよ at 2010-04-20 12:06 x
ショーンさん、お久しぶり(?)です!

ブログ、そんなに大変でしたか、、、(^-^;
何はともあれ、近況報告お待ちしてますので、
また更新おねがいします◎
Commented by at 2010-04-20 12:31 x
1限←
Commented by keisuke-n1109 at 2010-04-20 18:55
こんばんわ。

多分それはエキサイトの方ではなくパソコンが古いから2時間かかったのでしょう(経験者は大いに語る)。
それかもともとメカに弱いのか。

このコメントの返事も4時間くらいかかるかもしれませんね。
あんまり根つめないで、音楽に専念したほうがいいかも、です。
しょせんはネットですから。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧