SILLY DAYS

haro- wa-rud

ハローワールづ

へっロ をrld

HELLO WORLD★

やっとうまく入力できたわ!

こんばんは。

お久しぶりです。
今日は名古屋の246でスタジオでしたん。
あそこは何から何までそろっているね!
毎回驚きの連続だよ。

ただ、飲み物をアンプの上に載せないでください。
という張り紙だけじゃなくて、ドリンクホルダーが壁についてたりね、
ん~素晴らしい。店長、素敵!

今日246の壁に落書きもしてきたさ~
NOT REBOUNDも書いてた~★
嬉しかった~♪

今日は5月の2.3にレコーディングする新曲5曲を練習してきたの。
いーねいーねかっこいーね

充実したスタジオでした。

そうそう、ただいまベースサポートはNOT RBOUNDの片桐さんにお願いしております。
HP→http://www2.odn.ne.jp/~aat64030/
だから近頃バンド活動が夢の世界のようです。
横見ると片桐さんが!
本当にSpecialThanksのこと真剣に色々考えてくれていて、SpecialThanks甘えてばっかりじゃいかんなと思いつつ、ベース探せるよう落ち着くまでは甘えさせてもらいます。
ごめんなさい。と、ありがとうございます。


それと、今日メンバーの、のちとしょうたさんが、日記を書くっていってたから楽しみにしててね~★
それじゃあ、ちょっと電話してきます!
皆様、明日は潮干狩りがんばりましょう!
ぐっない★
[PR]



by thanks_special | 2010-04-18 01:53 | Misaki | Comments(21)
Commented by ライブ at 2010-04-18 04:01 x
埼玉とかにもライブきてほしーですっ!
Commented by かめ at 2010-04-18 07:05 x

久しぶりのブログ更新ですね!

新曲楽しみに待ってます!
潮干狩り頑張ってきて下さい。
Commented by keisuke-n1109 at 2010-04-18 07:57
misakiちゃん、おはようございます♪
新曲!ですか!
つうことはまたまたミニアルバムがでちゃうんかな?
楽しみにしてます!

潮干狩りかあ。
碧南はのどかやね。
バター焼きにして食ってくださいなあ。
じゃね!
Commented by みさき at 2010-04-18 09:09 x
ライブさん★
埼玉いってみたい!っと3日前におもいました。
バター焼きうまそう。

かめさん★
ありがとうございます♪ライブでも少しずつやってく予定です♪

けいすけさん★
のどかっす!
でも今日はしょーたくんの地元の一色の吉良ワイキキビーチっていう、2NDミニアルバムのアーシャとったとこでやってきます!
Commented by 木木木☆ at 2010-04-18 09:52 x
ブログ更新待ってました。新曲楽しみにしてます!
Commented by とむ at 2010-04-18 10:22 x
新曲うれしー(^^)
曲作り頑張って下さい!
Commented by 4ntar0 at 2010-04-18 13:56 x
更新うれしいです!!2度目のコメント失礼させてもらいます!
レコーディングがんばってください☆でも無理して風邪には気をつけてくださいね!!!!
僕もいつかスペサンでBASS弾けるように、バンド活動がんばります☆☆笑
新曲楽しみにしてます☆
Commented by ACE at 2010-04-18 17:12 x
新曲の発売たのしみにしてます♪( ´▽`)
Commented by ACE at 2010-04-18 17:12 x
新曲の発売たのしみにしてます♪( ´▽`)
Commented by しんちゃん♪ at 2010-04-18 20:53 x
片桐さんって言うんですね!!
頑張ってくださいね~♪

すぺさんのアルバムが12月までに出るって聞いて、
めっちゃ嬉しくて、楽しみで仕方ないです!!

発売日早めて~~~!!! 笑
無理ですね・・・ 笑

今度札幌来てください!!
絶対絶対行くから!!!

これからも、ずっと応援してます☆
Commented by せいや at 2010-04-18 21:05 x
ブログ更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしてます☆

新曲発売したらぜったい買います!!

ベースの人早く見つかるといいですね★
Commented by HiRoKi at 2010-04-18 22:56 x
新曲たのしみだ!!!


てかもっと都内にライブしに来てください(。・_・。)
Commented by うりさん at 2010-04-18 23:09 x
新曲・・・・

やべっ!!よだれが(☆Ч☆)(笑)

めっさ楽しみに待ってます♪
Commented by 元祖厨二病患者 at 2010-04-19 02:01 x
ニューアルバム楽しみにしてますね
Commented by ナッキャン at 2010-04-19 04:15 x
待ってましたぁぁぁ♪♪♪♪

ミサキちゃんのブログ更新されるのを日々、雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も待ってたよ(^∀^)ノ

もう本当に毎日スペサンを聞かない日がない!!用法・用量守らなかったから、中毒になった♪

鹿児島だから、なかなかライブ行けんかったり、ラジオも聞けないけど、気持ちはいつだって応援してるんで(>_<)/

新曲そんなにカッコイイと!?めちゃくちゃ期待して待ってる☆

実は5月が自分の誕生日だから何かサプライズをなんて言わない(^皿^)

潮干狩りはたくさん採れた~??
Commented by サッカー好き at 2010-04-19 18:58 x
新曲楽しみに待ってるねー☆☆


埼玉県にもライブ来てね
Commented by ゆう at 2010-04-19 23:02 x
新曲楽しみにしてます∩^ω^∩
山梨来て下さい!!!
いいですよ山梨(笑)
Commented at 2010-04-21 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DA at 2010-04-22 19:48 x
いま嵐の番組で流れてたのI don't knowのイントロちゃう?
Commented by でぃっく at 2010-04-26 14:35 x
みさきさんのうたにいつも励まされて、笑顔にさせてもらってます。
ありがとうございます。
だいぶ前のですが、みさきさんの声で歌ってもらいたいなって思えるうたもあります。
自分の中の当たり前に、今みさきさんのうたがあって、ほんとに救われてます。

これからもがんばってください。
Commented by よぴ at 2010-04-28 02:26 x
新曲楽しみにしてます(*^ω^*)

関東にも
ライブ来て下さいo(≧∀≦)o

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧