SILLY DAYS

HEY!

すぺのミーティングから帰宅…。
つかれたぴょ~んじんましんが発生しそう!
ミーティングはいい感じでした。
あれやってこれやって!
ひゅ~

あっ!今日ディスクユニオンとSpecialThanksとのコラボバックいただいちゃいました!
ディスクユニオンの袋が好きでね。嬉しいよ~☆
古閑さんが持ってきてくれました!古閑さん歩く事務所でした。

かゆい。じんましんかや。


そいえば、非公開のコメントでイタリア人の方からコメントがあった。
イタリアでSpecialThanks発見したんだと!すげ~☆

さて、曲良い感じだね☆

明日は月末だからお仕事めーっちゃ忙しいけど頑張ります。
明日お仕事で土曜日お休みの方。
頑張りましょう。
そして花金楽しみましょう!

今年は俄然やる気です!


おやすみなさいいいいいっ☆
[PR]



by thanks_special | 2010-02-25 23:48 | Misaki | Comments(29)
Commented by 木木木☆ at 2010-02-26 00:00 x
ォレも今日受験終わって俄然やる気です(・∀・)
花金頑張りましょー!
Commented by ethyl at 2010-02-26 00:58 x
初コメ 明日は新人君の歓迎会 ゑびす屋
近所のレンタル屋ではプッシュされてますよ
Commented by おーはた at 2010-02-26 01:41 x
最近日記からやる気が感じられますね。

本当に調子が良い時期なのですね。

ならばとても嬉しい限りです。
Commented by ハッピーボーイ at 2010-02-26 02:10 x
曲いい感じなんだ!うれし~★

フルアルバムリリースして欲しいなんて言わないよ(笑)

MisakiちゃんSeanさんNochiさんがんばれー!!
Commented by ナッキャン at 2010-02-26 06:53 x
ミサキさま(>_<)/
オハヨーございます☆★

ミーティングお疲れサマでござる!!曲イイ感じなんだねo(≧∀≦)o

メッ~チャ楽しみすぎる☆

昨日も後輩にスペサンおすすめしてみたら、なかなか良い反応で気にいってくれてた♪

スペの活動に仕事と多忙しだけど頑張ってね!!でも、極力ムリはしないでな(*_*)

ストレス溜まると体調も崩しやすくなるけん心配なるし(ToT)

雨だし、滑らないように気をつけて(^_-)ではでは♪いってらっしゃいませよ~└|∵|┐
Commented at 2010-02-26 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりさん at 2010-02-26 12:55 x
コラボバックほしいなぁ・・・

disk unionさんはなかなかどうして

しーでぃーかったらてぃーしゃつついてきたし(*^o^*)

バックは・・・・・

頑張って買います♪
Commented by しんぺぃ☆ at 2010-02-26 17:35 x
MISAKIちゃん、じんましん大丈夫??
イタリアの人ってすごぃね!!もはやすぺさんゎ世界のバンド!?

コラボバックほしすぎ!!お金ないから買えない・・・
これからも頑張ってね☆☆
Commented by かめ at 2010-02-26 19:16 x
misakiちゃん、「じんましんかや。」って可愛い一言ですが大丈夫ですか?

コメントからすると、バンドはいい感じに動いているようですね!
「今年は俄然やる気です!」の一言、頼もしいですね〜!

新曲楽しみにしていますね。
Commented by せいや at 2010-02-26 19:59 x
最近Misakiさんの日記の更新率が高くて
嬉しいかぎりです(o^∀^o)

コラボバッグめっちゃ欲しい☆

新曲でたら絶対買います!
Misakiさん頑張ってください★
Commented by ひめ at 2010-02-26 21:51 x
コラボバッグ絶対欲しいです(^o^)

新曲楽しみにしてますね#
Commented by さやか at 2010-02-26 22:29 x
バッグ欲しいです(:m:)!
イタリアはすごいですね!!
世界のSpecialThanks的な☆←
Commented by めぐみん★ at 2010-02-26 23:36 x
みさきちゃーん★
お仕事お疲れさまです!*
イタリアとかすごいね!
アメリカじゃなくて
イタリア!!!笑
Commented at 2010-02-27 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレータ at 2010-02-27 03:16 x
イェイ( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by keisuke-n1109 at 2010-02-27 07:18
凄えなあ、イタリアからコメントが来てるなんて。
海外からコメントが来る日本人アーティストってニルギリス以来ですよ♪

おいらのmyspaceのフランス語の曲にもコメント来ないかな?
フランスから。
Commented by ユメミルチカラ at 2010-02-27 15:20 x
バック買いました!
めちゃくちゃいいです☆
Commented by 浪人 at 2010-02-27 23:35 x
never give upがすごいいい曲で感動しました!

高校卒業して浪人していたんで何度もこの曲聞いて励まされました!

これからも頑張ってください!
Commented by キング at 2010-02-28 20:57 x
この日記みてると、元気もらいますね!!
コラボバックも欲しいですね><
あと、新曲も期待してます!!!
頑張ってください!!
Commented at 2010-03-01 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 本日卒業生 at 2010-03-02 00:16 x
たぶんその時の様子の動画をYOU TUBEで見ました!

12月までにフルアルバムを出すって言ってたのを聞いてめちゃめちゃ興奮してます

楽しみにしています
Commented at 2010-03-04 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつり at 2010-03-05 12:53 x
はじめましてー!数年前スペシャで見つけてから、すっかりスペサンのファンです。フルアルバムもヘビロテで聴いてます。さて、お仕事忙しそうですね。色んな世界を見て、音楽に向けられたら素敵ですね。メンバーの出入りが安定して、スペサンがもっといい音楽になるように、応援してます\(^^)/ ショーンさんとノチさんにもよろしくです!お体には気をつけて!
Commented by はな at 2010-03-11 02:38 x
スペサン大好き
またライブみにいきたいなー
Commented by 170%幸せボーイ at 2010-03-19 05:58 x
12月にフルアルバムを出すって聞いて眠れない毎日が続いてるんだよ~。不眠症に陥る前にリリースしてくれたらダブルでうれしいな(笑)

Misakiちゃんそろそろ社会人1周年じゃんね★
今日も1日仕事fight!
Commented by ゆーじ@いなか at 2010-03-20 20:05 x
高2になってスペサンの存在を知りました!
春から受験生です(汗)
友達からCDを借りて
勉強する時聞いたりしてます★!

イタリアとか遠すぎて凄すぎっすね(笑)
世界わ広いのに...。



P.S.
石川のvanvanV4とかにも来てくださいネ!☆
Commented at 2010-03-21 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-30 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7010 at 2010-04-17 12:27 x
いつも応援してます♪♪ 近いうちに東京でライブやってくれたら嬉しいです(^^)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧