SILLY DAYS

思い出す中3の時のスタジオの帰り道

今日仕事から帰る時、中3の時のスタジオ帰りのにおいがした!
色々思い出して、胸がきゅんとしました。

は~まだ15歳だったし。
SpecialThanksを結成したのが15歳で、もうすぐ20歳になってしまうし。
あ~若かったな。毎日ほんっとにばかなことやって楽しかった!
初期メンバーは女子3人だったんたけど、本当にブログには書けないことをたくさんしましたよね。笑
受験シーズンだったから、みんなでとりあえず推薦もらってあとはスタジオ入りまくるぜ~って決めて、ほんとにみんなそれぞれ違う高校推薦で決めて、春休みは毎日スタジオ通いでした。
バンドのために推薦もらうぜ~って張り切るあたりがうける。
高校1年生になってやっぱそれぞれ学校はなれちゃうと、部活とか恋愛とか色々あって、初期メンバーはばらばらになってしまったけど、今でも仲良しだ★
やめちゃうって時は悲しかったけどね。失恋失恋。
本当に毎日楽しかった。
制服でライブもしたし、またやりたい。けどやれない。笑

とまあ、色々好きなように無理せずたまに無理してバンドやって何気に5年目か。
I don't Knowも歌い続けて5年か。意味わからん歌詞だよな~あれっ笑
中3の時はあの英語しかわからんだな!笑 今もわからんけど英語。

そうそう、10周年記念ツアーがやれたやりたい。
もちろんその時にもI don't Knowを歌いたい。

しかしさ~、25歳か!だいぶ大人になってるね。笑
2013年あたりで色々ある予定だから、25歳のときには環境だいぶかわっとるなー。
仕事も何しとるかな~レジがやりたいだよ。レジが。笑

レジだったらスーパーかCD屋がいいな~。
そんなあたしの将来話はいいとして、ベースの話!

ライブがちゃくちゃくと決まってきています。
ベースは良い人に出会うまでは、サポートでいきます!

知ってる人はしってるかな?
発表はあるのかな?
HP要チェックですね!

では、曲作りします。
良い曲、生まれますよ~に。

神様、私のもとに降りてきてください。笑
[PR]



by thanks_special | 2010-02-22 22:37 | Misaki | Comments(22)
Commented by ハッピーボーイ at 2010-02-22 22:55 x
I don't knowを超えるかっこいい曲を期待してるぜー★
スペサンふぁいと!!

無理はしないでね(笑)
Commented by しんぺぃ☆ at 2010-02-22 23:39 x
僕ゎ、中3だょー☆
俺もバンドしたぃ!!すぺさん聴いててそー思ったんだ!!
でもギター弾けないって事で、ボーカルかなかな!? 笑

10周年記念ツアーにゎ、ほんと、ほんと北海道に来てほしぃな☆☆

すぺさんの作る曲ゎ全部良い曲だょ!!
どっちもアルバム持ってるけど、リピータになったんだ!!!

まさに依存症でーす☆ 笑
これからも、ずぅ~っと友達と応援してるからねーッ!!



Commented by 木木木☆ at 2010-02-23 00:19 x
良い曲待ってます(^p^)
頑張って下さい\(^O^)/
Commented by misaki at 2010-02-23 00:43 x
ハッピーボーイさん★
I don't knowなんて楽勝ですよっ笑!

しんぺぃ☆さん★
北海道いきたいのです。
中3最高ですね★これから高校生になれるなんてっ笑

木木木☆さん★
ありがとうございます!
良い音楽届けます。
Commented by ハッピーボーイ at 2010-02-23 01:14 x
Misakiちゃん!期待値あげますね!(笑)
Commented by ぼうし at 2010-02-23 01:51 x
あのかわいい3人組がブログで言えないような話でバカ騒ぎしてたなんて…笑
Commented by shark at 2010-02-23 03:17 x
俺も今曲を書いてます!


なかなかいいのが
浮かばないんですよね~f^_^;



Misakiちゃんとメンバーみんな同い年なんで

対バンすることが今の夢ですね(^O^)/笑

その時はよろしくお願いします!!笑
Commented by ドラ吉 at 2010-02-23 05:34 x
大好きです(・∀・)ノ
応援しとるよ♪

歌上手すぎるやろ(´∀`)
Commented by at 2010-02-23 05:58 x
高校1年生でバンドはじめました!

でもどうやって曲作ったらいいのか…Misakiさんは曲どうやって作るんですか?

コードからですか?
Commented by keisuke-n1109 at 2010-02-23 07:22
いつかはスペサンの日本語詞の歌も聴きたいな。

制服姿のMisakiちゃんも見たかったな(←エロおやじ目線)。
Commented by ナッキャン at 2010-02-23 07:28 x
長くなったんで感想パート①

15歳てすごいよね(^O^)/

俺は何してたかなぁって、思いかえすと塾にばっかり行ってた思い出しかない↓

初期メンバーはどんな人達だったんだろ?スペサンのコトはなんでも知りたいし、マスターしたい(^皿^)

今でも仲良しって聞いて、安心した☆人生出会い、意味のない出会いなんかないって信じたい(^_-)

ミサキちゃんの制服ライブとかやれるって★てか、やって欲しい!切望する!!笑

I don't knowが生まれて5年☆5年たつ今でも聞けるし、大好きな曲の1つです(≧∀≦)
Commented by ナッキャン at 2010-02-23 07:29 x
長くなったんで感想パート②

10周年記念ツアーはしましょう♪行けるかぎり全公演回ります☆お互い約束ですねp(^^)q

2013年…いったい何が起きるんだ??ミサキちゃん23歳か、意味深やな~ミステリアス♪

ベースのサポート状況はいつもHPで確認してます!

ミサキちゃんの生んだ曲はどれも本当に全部好きです★相変わらず毎日聴いてますp^^)

神様がミサキちゃんのトコに降りてくるっていうか、ミサキちゃんが女神のようだ(^∀^)ぇ

これからも頑張って下さい★応援してますσ(・_・ )
Commented by かめ at 2010-02-23 08:17 x
misakiちゃん、おはようございます。

いつも一緒にライブに行く娘が今年15歳になります。

10周年で25歳ですか、、、
私もそうでしたが、その頃ってきっと色々な変化がありそうですね。
もしmisakiちゃんがレジにいたら、お店に行くの楽しみですね〜!

制服でライブも観てみたかったな〜!
きっとカッコ良かったんだろうな〜!
Commented by うりさん at 2010-02-23 12:36 x
懐かしいにおいと言えば・・・・

弁当のにおい・・・・

教室中が臭かったお昼(笑)

あん時は臭いと思ったけど今では懐かしい(T_T)

五年後もずっとスペサン聞き続けま~す♪
Commented by せいや at 2010-02-23 12:53 x
I don't knowが作られて
5年なんですね★
初めて知りました。

10周年ライブいいですね。

その時は鹿児島にも
来て下さい!

すぺさん応援してます(≧∇≦)
Commented at 2010-02-23 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y at 2010-02-23 18:46 x
まえから気になってたんですが

Misakiさんって

どうやって曲つくってるんですか?

自分はドラムとベースからつくって
そのあと
ギターのパターンをいくつかつくるんですが

移り気なんですよ

あのパターンいいなこれもいいなっていってるうちに
ドラムもベースも
あーしようこーしよう
ってやりはじめて
まとまらなくなるんです

恋は一途なのにな… 笑


てか 頑張ってください

新曲たのしみにしてますp(^^)q
Commented by さやか at 2010-02-23 20:16 x
10周年記念ライブ行きます(^p^)♪
Commented by at 2010-02-24 12:22 x
ルパンさんはどうしてやめてしまったんですか?
すっごく好きだったのでショックです
Commented by ひめ at 2010-02-25 20:33 x
こんばんは(^o^)


I don't know 好きです//
いい曲です!
スペサンの曲全部いいです(笑)

10周年ライブは絶対行きます!

応援してます★
Commented by キング at 2010-02-28 21:01 x
良いですね!
懐かしい感じ!!(笑)
行けたら、10周年記念ライブいきたいです!!!!
メチャメチャ楽しみにしてます!
Commented by 4ntar0 at 2010-03-23 16:47 x
初コメでーす!!兵庫に住んでる4月から大学生です!MISAKIさんのいっこしたっすね☆
僕も今ずっと車の免許の勉強をしながらYOU TUBEでSPECIAL THANKSきいてました!I DON`T KNOWすきっす!
僕も高校の間ハイスタカバーしてました!!ちなみにBASSです!笑
ベース僕やらしてください☆何ちって・・笑
SPECIAL THANKSみたいなかっこいいボーカル探してバンド大学でやりたいとおもいます!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧