SILLY DAYS

2YOU

こんばんは。夜更かしが出来るようになりました。

先週の土曜、日曜はライブ三昧で楽しかった★
土曜は高校の時のクラス会的な新年会的なものがあったけど、不参加してしまった。
ロックンロールでWELL WELLS見たかったのさ。
あの、おっくんの手に集まって集合してから、わ~やるやつ参加したのめっちゃ楽しかったよ。
WELL WLLSの後は、アポロに2YOU企画見に行きました。
2バンドとも見れて良かった。ほっ。かっこよかった。色々な音楽があるなあ。
それぞれのバンドがそれぞれの意思をもって力強い。
力強さは惹かれるん。ひきこまれるでしょう。

そのあとはタイとロープに行きました。
WATER CLOSETが見たくて見たくてHPドキドキしながらチケット予約してみました。
しかし、ライブハウスの中くっせ~い!
ライブはね、最高すぎて泣きそうでした。
あすかさんの前でみると涙がとまらなくなるので、少し離れて。でも泣きたい!
憧れますな。ますな。ネットサーフィンしてたら、いいのに。

さて、日曜はすぺさんもライブでした。
サンデイビーチサーフコースターと★
楽しかった~!皆様ありがとうございました。
すぺさんはいい味出してると思う。
あんなライブするのはすぺさんくらいだね。
なんていうか、すごいよ。笑
きっとこんなに愛されとると実感できる出来事が毎回起こるバンドは少ないよ。
いや~、貴重な体験になりました。
しょうちゃんはよく頑張った!あたしだったらステージに上がる前に逃亡してるね。
代わりのトミーはおらんでな。アイラブ。
2YOU企画最高だ。本当にありがとうございました。

さて、ベースどうしよっかね~。
真剣に一緒に悩んでくれてる人がいる。
ありがたやありがたや。
あたしのためじゃなくとも感謝しています。
どんな最悪な状態だって、あたしはステージに立ちます。
恥をさらすのは大嫌いだけど。
[PR]



by thanks_special | 2010-02-13 01:50 | Misaki | Comments(24)
Commented at 2010-02-13 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめ at 2010-02-13 06:42 x
misakiちゃん、おはようございます。

日曜のライブ楽しかったようですね!
山梨に住む私はなかなかライブを観に行くことが出来ませんが、
すぺさんが近くに来た時にはまた今度も娘と行きたいです。

ベースが早く落ち着くといいですね。
応援してます、頑張って下さい!
Commented by みさき at 2010-02-13 08:13 x
かめさん★
いつもありがとうございます。
日曜日はサンデーのボーカルまゆさんとも仲良くなれてよかったですよー!
色々と乗り越えていけるように、日々道徳を学びます!笑
Commented by keisuke-n1109 at 2010-02-13 08:28
お!スペサンライブだっだんですね。
おいらもライブやります。熊本だけど。
おいらのブログで告知しております。
myspaceにも遊びにきてもらえたらうれしいな。
Commented by めぐみん★ at 2010-02-13 10:45 x
みさきちゃん★!
こんにちわ★
最近よくこめんと
さしてもらってます!
2YOU企画ほんと楽しかった!
どっちもすきだから!!
ほんとに楽しかったよ^^
楽しい時間ありがとう!
次いつ行けるかわかんないけど
またいきまーすっ!
お疲れ様でした!!
Commented by 木木木☆ at 2010-02-13 11:16 x
ライブお疲れ様です(^ω^)

これからも頑張ってください\(^O^)/
Commented by 幸せボーイ at 2010-02-13 12:34 x
見たかったよー$$
SpecialThanksとSandy Beach Surf Coasterとかさ、贅沢すぎるよー★名古屋で生まれ育ちたかった(笑)
Commented at 2010-02-13 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやか at 2010-02-13 21:09 x
QUATTROめーーっっっちゃ
行きたかったです(:ωq`)☆

ずっとSpecialThanksで
いてくださいね( ^ω^ )
Commented by かめ at 2010-02-14 00:38 x
misakiちゃんからお返しのコメントを頂けるなんて夢のようです!

「日々道徳」を学べて良かったですね!(笑)。

ホントに応援してますからね!!!
これからも活躍(ブログの更新も)楽しみにしています!
Commented by せいや at 2010-02-14 01:00 x
初コメです★

すぺさんめっちゃ好きです
Misakiさんの声
めっちゃかっこいいです(≧∇≦)

ベースの人
早くみつかるといいですね。

まじですぺさん
応援してます!
Commented at 2010-02-14 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんぺぃ at 2010-02-14 12:12 x
Misakiちゃん、おっは~☆
僕ゎすぺさんをテレビ越しでしか見ることゎできないけど、
それでも、なまらカッコよくて憧れます!!ホントカッコよすぎです!!!

そんな俺もいつかすぺさんのライブ1回ゎ行きたい!!って思ってます!
もし良かったら北海道に来てライブしてくれたら、嬉しいです☆☆☆
Commented at 2010-02-14 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギター小僧 at 2010-02-14 16:05 x
はじめまして!
初コメです(^O^)

最近でもないけどちょい前からスペサン聞き始めてめちゃハマってます!

かっこいいです!
俺もあんな曲作りたい~…

あとライブみたいです!
東京きて下さい(´・ω・`)
Commented by ゆかちん at 2010-02-14 20:06 x
すぺさん大好きです★

これからもずーと応援してます(・∀・)ノ

がんばって下さい\(^ー^)/
Commented at 2010-02-14 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうた at 2010-02-14 23:18 x
2月もっとライブして下さい
Commented by ひめ at 2010-02-15 20:18 x
すぺさん大好きです//
よかったら広島来てくださいね★

ベースさん早く見つかるといいですね(^o^)
応援してます!
Commented by y at 2010-02-16 22:16 x
なんか

ちょっとながめの

コメント頑張って入力したのに

投稿できませんでした

もう泣きそうです 笑

書き直すのが

めんどうなので一言で

応援してますっ
Commented by ナッキャン at 2010-02-18 08:33 x
ライブお疲れサマです

行きたかったんですが、行くコトができなかったので

いろんな人のレポやらコメントをみて、どんなライブだったのかなぁって想像してました

てか、今日は夢にMisakiちゃんが出てきたんですよ

お母サマとライブを回っていたのか自分の家に泊まりに来た夢でした笑

いつか正夢になればいいなぁって、そんなテンションあがる夢でした
Commented by うりさん at 2010-02-18 12:37 x
あぁ(」゜□゜)」

更新のとこが変化してないから気付かなかった・・・・

今はわけわかんないくらいバイトに追われてるけどすぺさん聞いて頑張ってます♪

たいむいず まね~☆

ライブに早く行きたいです(>_<)
Commented by まこちゃん at 2010-02-20 04:41 x
がんばれ、スペサン~
がんばれ、Misakiちゃん~
応援してるからねっ(^3^)
Commented by at 2010-02-22 12:17 x
いつもすぺさんの曲でアガってます。

たまには八王子にも来て下さい←

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧