SILLY DAYS

music NAVIGATE

本日は地元のKATCH主催のイベントに参加してきました。
一人でアコースティックギター片手に会場に向かいました。
心細いよねっひとりって。
でもでも、めっちゃ楽しく満喫しました。
びっくりなことに今日のMCがカツーさんで、DJがBASSANだたの~★

それにしても、急遽なのにチケット予約してライブに遊びに来てくれた方がいて本当に嬉しかったです。
このうえないよろこび!笑
ありがとうございました。
アコースティックライブはとっても難しいど、なんとかやりきれたことに一安心。
まだまだだけど、見てくれた皆さん本当にありがとうございました。

今日は改めてバンドは素晴らしいて思える日にもなりました。
よかった。
[PR]



by thanks_special | 2010-01-31 01:18 | Misaki | Comments(17)
Commented by HAMA☆ at 2010-01-31 01:22 x
アコースティックの『Mr.DONUT』聴いてみたいっすね(笑)

この曲好きなんです♪
Commented by ぶりぶりざえもん at 2010-01-31 02:10 x
お疲れさまです!

いきたかった…
Commented by かめ at 2010-01-31 06:12 x
misakiちゃんのアコースティックライブ観てみたいな〜!

私のiPhoneの着信音は「Fu-Fu」です。
Commented by めぐみん* at 2010-01-31 08:21 x
昨日はほんとに
楽しかったっ!
超超超いってよかった☆
Misakiちゃんほんとに
かっこよかった!
お話もできたし!
幸せ!ありがとう◎
またアコースティックライブ
あるときはお邪魔します^ω^
Commented by さやか at 2010-01-31 09:16 x
お疲れ様です!
楽しそうですね(*^^*)
私も行きたかったです;
Commented by BASSAN at 2010-01-31 10:38 x
昨日はお疲れ様でした★

アコースティックセットは初めて聴いたけど、
やっぱりmisakiちゃんのハイトーンがよく透ってよかったよ!!!

でもライブよりも駐車場から車出す時のが印象に…笑

ギターの練習もいいけど運転の練習も頑張ってね★
Commented by smilyeee☆ at 2010-01-31 12:00 x
初めてコメします!
私刈谷人です^^
めちゃくちゃ行きたかったです!
お疲れ様です
これからも頑張ってください
応援してます
Commented by keisuke-n1109 at 2010-01-31 17:40
こんばんわ。熊本からです。

おいらもアコギで曲を作るけど、
エレキギターより演奏が難しかったりしますね。
特にパワーコードとかあまりアコギでは使えないから、
Misakiちゃんはある意味、大変だったかもしれませんね。

でも、音楽の幅を広げるためにはいろんな楽器を経験しておくといいですよ。
ひょっとして「マホガニー」という歌に出てきたギターかなあ?
Commented by キング at 2010-01-31 22:59 x
こんばんは^^
刈谷のコンサート行きたかった><
実は、目の前まで行ったんですが・・・初めてってこともあり入れずで・・・とっても見たかったです><
もし、名古屋でコンサートする時で見れることがあったら見に行きたいです!!!
応援しています!!
頑張ってください!!
今日はお疲れ様です^^
Commented by しんぺぃ at 2010-02-01 00:12 x
MISAKIちゃん、お疲れ様でした☆☆
アコースティックだけなんですね!!
エレキも良いけど、アコギゎアコギでいいもんがありますよね!!

これからも頑張ってください!!
応援してます☆
Commented by ナオキ at 2010-02-01 10:45 x
初めてコメントしますっ!
アコースティックも出来るとかめちゃめちゃかっこいいですねっ♪

今度関西に来た時はアコースティックでも演奏して下さいっ(笑
Commented by 木木木☆ at 2010-02-01 22:53 x
アコースティックとかMisakiちゃんの綺麗な声ならではですね(^ω^)
聞きに行きたかったです><
Commented by まこちゃん at 2010-02-02 08:03 x
Misakiちゃんの
アコギ弾いてる姿
凄く見たいです(^O^)

私も、この頃
アコギが欲しいと思ってます。
Commented by あすか at 2010-02-06 14:12 x
初めてコメします!

関東でライブして下さい(T_T)
スペサン見たいよー(T_T)

アコギいいですよね^^
Commented by NARI at 2010-02-07 11:16 x
こんにちは!田舎の大学生の者です。

バンドって素晴らしいですよね!!オレも最近すごくそう思います。


今度バンドでスペサンのコピーをします。勝手に使ってごめんなさい!


耳コピ大変だけど頑張ります!!

スコア出ないかな(笑)


スペサンの皆さん、これからも素晴らしい曲をお願いします!応援してますよ!!
Commented by y at 2010-02-10 21:24 x
はじめましてっ


自分も頑張っていろんなステージたちたいです

まあその前に受験がんばります


てかスペサンのベースのこと考えながらねたら

夢にでてきました

RIZEのKenKenがやってました

かなりういてました 笑

でも彼ならやってくれます 笑



どーでもいい話ですみませんm(__)m


本命まであと3日なのに

38度の熱だしてねてるyohでした

失礼しましたー(^O^)/
Commented by ハッピーボーイ at 2010-02-12 02:21 x
スペサンの曲をリピートしすぎたおかげで志望校に合格できたよやったぜ(^O^)★

一方的に、SpecialThanks!!!

もう心置きなくスペサンのライブに行けちゃうんだよやったぜ(笑)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧