SILLY DAYS

ハロー★

ブログ更新したらコメントが来てて、めっちゃ嬉しいです。
仕事の休憩中とかチェックしちゃうしね★おほほっ

今日は肉体労働しました。
楽しかったぜ!
今日仕事終わって急いで会社出たら、間違えて社内ではいとるサンダルのままでてきちゃって、ちょっと気づかず本屋さんとか寄ったから、寒そうな人だったよ。

今はうちでねこのまりーちゃんとまったりしとったよ。
可愛すぎる。服とか着せとる人まじねこがかわいそうだしっとか、ねこと暮らす前は思ってたけど、この間自分の服と同じ値段くらいの服かってしまった!
しかもぶたさんの着ぐるみで、ぶたさんの鼻を押すと「ぷーぷー」ってなるやつ!
可愛すぎるよー。

さて、フェルナンデスのギターを弾いてからお風呂入ろうかな。

色々憂鬱になるけど、楽しいこと考えて乗り越えよう。
っていうほど嫌なこともないけど。

めっちゃ色々な悩みあるひとと比べたらのんきなもんだよなーあたし。
ありがたや、ありがたや。
[PR]



by thanks_special | 2010-01-27 23:03 | Misaki | Comments(24)
Commented by 168%幸せラッキーボーイ at 2010-01-27 23:16 x
ハロー★

なんでもオーバーするくらい乗り越えちゃおうよ♪ガス欠にならない程度にね‥!!


スペサンの曲んなかで特にPlease Watch Meすきだぜー$$
Commented by キング at 2010-01-27 23:38 x
初めてコメントします!
最近、specialthanksさんを知りました^^;
とても、良い曲で今でも何回も聞いています!!

土曜日のライブ行きたいです!
応援しているので頑張ってください!!
Commented by CAT LEADER at 2010-01-27 23:47 x
どうも初コメです!!
スペサンもmisakiちゃんも楽曲もホントに大好きです!

自分もバンドやってて、misakiちゃんみたいな声が綺麗な人とバンド組みたいって思います!

これからもブログも読みます!
頑張ってください!
Commented by ゆー at 2010-01-28 00:13 x
毎度ゆーです笑い

今日FACT目当てにギグス買って家帰って読んだら
まさかのみさきさんがいて
びびりましたよw

フェルナンデスってことはあれですかね?(笑)
Commented by かめ at 2010-01-28 06:22 x
misannkiちゃん、元気そうで良かった!

これからもブログの方楽しみにしてます。
Commented by さやか at 2010-01-28 14:20 x
ぶたの服可愛いですね( ^ω^ )♪
Commented by HAMA☆ at 2010-01-28 17:41 x
GiGS 3月号載ってましたね☆
立ち読みで済ませるつもりでしたが、Misakiさんが載っていたので買いました♪w

ZO-3似合ってましたよ♪
Commented by めぐみん* at 2010-01-28 17:57 x
はつこめです^ω^
みさきちゃんと
ための19さいの
わたしです*
いつもspecialthanks聞いて
毎日頑張ってます!
ありがとう◎
そしてアコースティックライブ
参加したいと思ってます!
たのしみにしてます☆
Commented by Navigator at 2010-01-28 21:04 x
お疲れ様ですー\(゜з゜)/

ちょちょちょちょ、いきなり質問なんですが。
悩み解決とか、アイデア浮かぶのって
お風呂でするタイプですか?
Commented by おの at 2010-01-28 21:11 x
初コメです^^
こんばんわw
おれもMisakiちゃんと
タメの19っス(*^^*)
中学ん時からギターやってて
今は専門で映像の勉強
頑張ってまっす★
めっさ応援してるんで
これからも頑張って
くださいな(b^-°)

おれは就活頑張りまっすw
Commented by (*´ω`) at 2010-01-28 22:07 x
GiGS読んだよ-!

新しいギター欲しいな(;´・ω・`)
本業ベースですが( ̄‥ ̄)

僕もいろいろ前向いて
頑張っていきま-す!
Commented by 木木木☆ at 2010-01-28 23:41 x
毎日ブログ更新楽しみにして見てるんで毎回コメしちゃいます(^p^)
バンド頑張って下さいね(^ω^)
Commented by てれきゃす at 2010-01-29 02:18 x
すぺさん、たまりません!友達に紹介してもらい去年の新代田のライブいかさしてもらいました!
たまらんね

最近、ギターはじめましたよ!
はいすた、金ピカ練習中です。
Commented by まこと at 2010-01-29 09:27 x
初コメントです!
ピッザオブデスのオムニバスを聴いて以来、ファンになりました(^_^)

SpecialThanks大好きです!
MISAKIさんの声とあのメロディやばいです★
是非ライヴ行きたいです(>_<)

自分はMISAKIさんのいっこ上なんですが
中3の終わりからギターを始めて、すぐに挫折してしまい...
高校時代にハイスタを聴いて、めっちゃハマって
またギターを弾きはじめました★

今は大学の軽音サークルでバンドやってます


SpecialThanks
応援してるんでこれからも頑張ってください!!
Commented by DA at 2010-01-29 12:46 x
ねこ、癒されるね。うちのねこ、あくびっていいます。おかまちゃんです。初めて飼ってたねこは、みーちゃんです。
Commented by ゆかちん at 2010-01-29 19:21 x
ブログ更新いつも楽しみに待ってます(・∀・)♪
スリッパのまんまって
Misakiチャン面白いなぁっ笑
ネコちゃんいいなぁ☆
私もネコ飼いたいん
(´∀`)★
前Favorite Songの写真
に写ってたネコちゃんかなぁ?!(・∀・)♪♪
Commented by しんぺぃ at 2010-01-29 22:12 x
MISAKIちゃん、こんばんわ!!
いっつもいっつも応援してます!!

今度良かったら北海道に来てね☆
友達もすごぃ行きたがってます!!ホント愛してる!!
Commented by きゅうり at 2010-01-30 08:56 x
初コメです☆

今年からライヴに行きたいと思います☆
Commented by なんこつ at 2010-01-30 12:59 x
去年の夏スペサンを聞いてからめっちゃハマってます!!!!!!

ずっと応援してるんでドンドンカッコ良くなっちゃって下さい(^-^)/
Commented by keisuke-n1109 at 2010-01-30 17:49
こんばんわ&初めてコメントします。
古閑社長の地元、九州・熊本からです。
3X歳♂でMISAKIちゃんみたいにギターで曲作ってます。

スペサンはムジカの記事で知り(ニューカマーバンドのトコロ)、アルバム2枚とコンピレーションCDを持ってます。

おいらの娘くらいの女の子がこんなにカッコいい音楽をやっているから、この国の音楽シーンは捨てたもんじゃないな、って思えます。

あ、そうそう、GOING UNDER GROUNDのライブで古閑社長がベースを弾いているお姿を拝見しました。中澤君のバンドだったかな?
よろしく言っといてくださいな。

是非、熊本にもライブ来て下さい。Be-9も新しくなるし。
そしていつかは、対バンしたいですね。
Commented by りえぽん at 2010-01-30 21:20 x
初コメです(・ω-)☆

スペサン大好きです(>_<)
ほんとにほんとに
ミサキちゃんは私の憧れの人です★

応援してます(^ω゚)★
今年こそはライブ行きたい(*_*)!
埼玉にも来て下さい!
Commented by ぴー at 2010-01-30 22:01 x
こんばんは!
初コメです(^o^)

すぺさん、大好きです(照)
これからもずっと応援します!
頑張ってください\(^^)/
Commented by はやと at 2010-01-30 22:23 x
初です
スペサンめっちゃ好きな高校生です鋙

いつか絶対ライブいきます!!
Commented by めぐまり at 2010-02-05 01:27 x
みさきさんの猫とおんなじ名前!うれしーです☆

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧