SILLY DAYS

ななしなな

はろー★
先日、土曜日はKOGAさんたちと新年会してきました。
おいしいお肉をたくさ~ん食べたよ。幸せ!
ご馳走様でした♪

さて、皆さんベースについて気になっているかと思います!
下北沢と名古屋のライブにきたかたは見たと思うんですが、今は、急遽ですぺさん元ドラマーにやってもらってます。
今後どうなってくかはまだまだわからないですが…1週間でベースを覚えてくれました。ありがとう。
KOHEYていうだけど、彼も平成生まれ~★若いよ。
とりあえず、誰とでも一緒にバンド出来るわけではないので、ゆっくり行きたいと思います。
まずは信頼できる人と、少しづつ音楽を続けていきたいです。

しかし、どうしよー。


あっ!今週土曜日の日に刈谷のカフェネーションてとこでアコースティックライブやることになりました。
へったくそですが、ぜひ遊びにいらしてください★
予約されるかたは、
メール←ここにメール送信してくだされ。

5時30分からライブスタートします。
チケットは500円くらいだったような…1,000円はしんかったような~。

へったくそだけど、成長のため頑張ってきます~。

お腹痛す。
[PR]



by thanks_special | 2010-01-26 23:31 | Misaki | Comments(8)
Commented by 160%幸せラッキーボーイ at 2010-01-27 07:16 x
アコースティックライブ行きたい‥♪けど受験がー;;

SpecialThanks聞いてパワーいただいてますよ★すごくありがとう!


ゆっくり時間かけて4人のスペサンに仕上げちゃってください(笑)

ふぁいと!
Commented by かめ at 2010-01-27 07:20 x
久しぶりのブログアップですね〜!
毎日楽しみにチェックしてますよ!

misakiちゃんのアコースティックライブ観たいな〜!
近くだったら絶対行くのに、、、

今年も応援してますので頑張ってね。
Commented by トマト at 2010-01-27 16:06 x
スペサン応援してるんで、いっぱい楽しいLiveしてください(^O^)/
Commented by しん☆ at 2010-01-27 17:05 x
スペサンまぢ愛してる!!
本州ばっかりぢゃなくて、北海道にも来てくれたら嬉しいっす!!

まぢ大好き!!!
Commented by 木木木☆ at 2010-01-27 18:30 x
ブログ更新待ってましたーっ(^p^)

ゆっくりスペサン作りあげていって下さいね(^ω^)
Commented by さやか at 2010-01-27 20:01 x
ブログ更新嬉しいです♪
アコースティックライブ
行きたいです(´^3^`)☆
Commented by OGちゃん☆ at 2010-01-28 00:24 x
バンドメンバーの平均年齢がさらに低くなった(笑)
Commented by まさみ at 2010-01-30 20:51 x
16日の名古屋お疲れ様+ありがとうございました♪
2月も楽しみにしてます!!

アコースティックライブ見てみたい!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧