人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

SpecialThanks

ブログをまた始めようと思います。
ちゅうみいわんもあたいむは終わりにします。
本当に久しぶりにブログ更新です。

昔の日記が目に入ってきて、ついつい読んでしまいました。
高校時代は本当に楽しそうだなと思いました。
野菜の授業とかまた受けたいし…笑

現在、わたしは就職しながらバンド活動をしています。
就職してからこのブログを書くのは初めてだと思います。
月日が流れるのは本当に早いものです。

社会人になって成長したとこがあるのか不安ですが、成長できていたらいいのなって思います。

高校3年生からここ最近まで、自分の中では辛いことが多かったような気がするし、自分の弱さとかいっぱい見たような気がします。
これからも生きていたら、たくさんそうゆう時があると思うけど、できるだけ自分を嫌いにならないように、後悔しないようにひとつひとつ選択していけたらと思います。

選択するのって本当に怖いけど、そのままだって本当に怖い。
勇気がたまには必要だと思いました。

1度きりの人生だし、大切にしたいです。



by thanks_special | 2009-12-22 21:29 | Misaki | Comments(20)
Commented by kame at 2009-12-22 21:52 x
本当に久々のブログ更新、毎日チェックしていたので正直驚き、感動しました!

これはmisakiちゃんのコメントかな?
「仕事しながらのバンド」ホント尊敬します、どちらも頑張って下さい!

私は家でたまにギターをかき鳴らしているもうすぐ40のオヤジです。
この間の新代田FEVERは、中3の娘と一緒に山梨から行きました。
若いパワーに圧倒されてしまいましたが、とても楽しいライブでした。

若いっていいですね〜!
良い事も辛い事も沢山あると思いますが、、、

1度きりの人生、大切にして下さい。
これからも娘と二人、応援しています!
Commented by ゆー at 2009-12-22 22:04 x
ぼくも友達と新代田FEVER山梨から参戦しました★
3つ下なんですがやっぱり尊敬します!!
いつか対バンして下さい(笑)
Commented by thanks_special at 2009-12-22 22:05
kameさま★
みさきです。毎日チェックしてくれていたなんて、感動です。
しかも山梨から新代田に!さらに親子で遊びに来てくれたなんて
嬉しすぎます。
kameさんも娘さんも本当にありがとうございました。
Commented by thanks_special at 2009-12-22 22:07
ゆーさま★
尊敬なんてするほどのもんじゃありませんよ!笑
こちらこそ、機会があればぜひ♪
Commented by さやか at 2009-12-22 23:14 x
中学3年の受験生なんですが、Misakiさんの文章読んで励まされました(:m:)☆

進路で悩んでるけど、後悔しないような選択をしたいです。

Misakiさんも大切な毎日が送れるといいですねっ(*^^*)!!
Commented by OGちゃん☆ at 2009-12-22 23:43 x
この1年本当にお疲れ様でした。
09年のスペサンの活躍を振り返るともうこの言葉に尽きますね。
ライブを1本1本つぶさに見てきた者として常々感じていた事がありました。
みさきちゃん自身の中で揺らいでいるものが何かあると。
音楽がかけがえのないものであるみさきちゃんだからこそ、如実にライブで現れてしまうのでしょうね。いつも心配でなりませんでした。
このブログからは、1つの決断を下すほかない決死の覚悟に近いものを感じます。
その決断が是か非かを見定める為にも、来年以降の活動も見守っていきますから。
みさきちゃんにとっても、スペサンにとっても未来がより素晴らしいものでありますように(^人^)
Commented by メイテル at 2009-12-23 00:12 x
初コメ!!!
スペサンの曲大好きです!!
MISAKIちゃんと俺、一歳しか変わらないのにこんなにも大きな差があることを感じて
尊敬もしてるし差があることにもやもやしてます..

今度下北のライブ見に行くんで頑張ってください^^
Commented by KENTA at 2009-12-23 04:00 x
どうも!
北海道で音楽やってるKENTAっていいます!

MY FAVORITE SONG聞いてて音楽への愛情、歌への愛情感じたから書き込みさせて貰いました!


俺もギターボーカルでめちゃくちゃ同じこと考えてたから、なまら共感しました!



選択ミスばっかの人生歩んでる俺だけど毎日一生懸命いきてます!


頑張ってとは言わないけど無理だけはしないでください!






そんで北海道遊びにきてね!
Commented by キョドリ at 2009-12-23 16:16 x
高3の受験生で初コメです!

最近色々と不安になることが多いんですけど、スペサンの曲を聴いてると不安を忘れられるような気がします。


来年絶対ライブ行きます!頑張ってください!!
Commented by うりさん at 2009-12-23 19:48 x
はじめまして(・o・)ノ

最近ブログ更新してなくて心配でした

自分も今年新しい環境に入って不安になることたくさんあります

将来のことばっか考えてびびって本当にやりたいこと全然できてないです・・・

高校卒業して仕事と音楽を両立する世界に飛び込んだMisakiはとても勇気あると思いますし尊敬もしてます

来年自分も二十歳になり自分の行動にも責任を持たなくちゃいけなくなると思います

でも『今』って時間を大事にして下さい!

不安になったらメンバーや友達を頼って下さい

そうすればきっと答えが見つかりますから!(b^ー°)

長々と失礼しました

これからもスペサンを応援してますので一緒に頑張りましょう(*^o^*)
Commented by 610819 at 2009-12-23 20:43 x
S☆CREATERSのperfect gigoroって曲聞いてみて~

元気になるというか…前向きになるというか…

とにかく考え方かわるかも!
Commented by けい at 2009-12-24 18:26 x
やっぱり選択するのは難しいですよね
僕は夢を追うか現実を生きるか迷い中の高校2年です
夢を追って失敗するのが怖い。でも夢を追わないで現実を生きて後悔するのも嫌だ。
どっちもとるのは難しい。
自分の人生なのに決めることができない。自分の愚かさが改めて分かりました。

けどやっぱりこの自分の愚かなとこ弱いことを知ることで前へ進むことができるんですよね

Misakiさんも自分の弱いとこを知ったのなら前へ進むことができると思います!!

がんばってください!!

もっといい曲作ってみんなに届けてください!


あと仙台にライブよろしくお願いします(笑)
Commented by OGちゃん☆ at 2009-12-28 21:20 x
このままでは納得出来ません。
Commented by 香奈 at 2009-12-28 23:02 x
ライブ行きたいですっ
めっちゃ行きたいですっ

忙しいと思いますが
頑張って下さいっ
Commented by うりさん at 2009-12-29 11:19 x
自分だけで悩んではだめなのです!

ちょっと休んで羽のばして頑張っていきましょうze

ずっと応援してますから・・・・・
Commented by ぶりぶりざえもん at 2009-12-29 20:02 x
バンドマンのものです!

就職してバンドやるのはすごく偉いと思います、、

僕は繋ぎみたいにギターの専門学校にいってしまい、考えなしに決めたなあってたまに思ったりしてしまいます。

MISAKIちゃんにエフェクターを作ってあげたいです!
頑張ってください応援してます!
Commented by しんぺぃ☆ at 2009-12-29 21:29 x
Misakiちゃん、こんにちゎ!!SpecialThanksの曲を聴いた瞬間、
鳥肌がマヂで、たちました!!今でゎもう大ファンですぞ~ぃ!!
ルパンが脱退することゎとてつもなく、ショックでした・・・。悲しいです。
でも、これからも頑張ってくださいね!!オレも応援するからさッ☆
Misakiちゃん、大大大大大大好きちゃ~☆ 笑
Commented by kame at 2009-12-29 22:58 x
突然のルパンさんの脱退、正直私も娘も驚いています、、、

私ごときが簡単にコメントさせて頂く事は出来ませんが、
ルパンさんも色々悩んだ上での決断だったんでしょうね、、、

misakiちゃん、
私も娘もこれからどんな事があっても,
misakiちゃんとSpecial Thanksを応援させて頂きます!

misakiちゃんの歌は、はじめて聴いた時から最高でした!!
これからも自分を信じて頑張って突き進んで行って下さい!!!
Commented by やま at 2009-12-31 08:26 x
specialthanksが好きでしょうがないものより一言。
最近you say good bye を聞いて好きになりました。なんていうとミーハーに聞こえるかもしれませんが。この曲が今のぼくの支えのひとつなのは確かなので。どうしようもない訳で。
ルパンが脱退する、というニュースを見ました。
ぼくは所詮にわかファンに過ぎないので、ルパンがスペサンにとってどれだけ大事な存在かは分からないのですが…
スペサンが、壊れてしまう。
それだけは、いやだ。
もしmisakiがこのコメントを見てくれていたら、どうしても伝えたいことがあります。
ぼくはあなたの音楽が大好きです。
だから、絶対に自分を捨てないでほしいと思います。

勝手なことばかり言ってすいません。
でも、本当に大好きです。
misakiの音楽をこれからも続けて欲しいと思います。
がんばってください。
Commented at 2009-12-31 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧