人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

NEW ALBUM 8/5 RELEASE

こんにちわスタッフです001.gif

SpecialThanksのセカンドミニアルバムが8/5にリリースされます056.gif

2009/8/5 発売
「SEVEN SHOWERS」(セヴン・シャワーズ)
全7曲入りCD/KOCA-54/税込1,785円

お楽しみに029.gif



by thanks_special | 2009-06-04 18:54 | STAFF | Comments(6)
Commented by ブラジル代表 at 2009-07-06 19:24 x
7/4のLIVE最高でした。暴れられて楽しかったです。新曲良かったです。新譜絶対買います!頑張って下さい。specialthanks たまんねっす。。
Commented by けん at 2009-07-23 21:05 x
itunesで seven showers ゲットしました! punk rock party, never give up やばすぎ!!マジ最高です! its an awesome mini album! keep up the great work :)
Commented by きわむο at 2009-08-08 03:52 x
アルバム買いましたよーο
もちろんお取り寄せしちゃいましたο
それほど大事で重要な物なのですο
体に気をつけて頑張ってくださいねο
これからも応援し続けますから(#^.^#)
Commented by おかりゅ at 2009-08-25 12:20 x
うぎゃー

買いたいけどお金がな~い
Commented by スペサン大ファン at 2009-08-27 17:17 x
いつもスペサンの曲を聴いてテンション↑してまーす!
僕ゎ北海道出身なんですが、いつも思います!東京とか大阪の人ってスペサンのライブに行けて良いなーって・・・泣
今度北海道にも来てください!絶対に行きます!大好きです!
これからも、がんばって!!!
Commented by Navigator at 2009-09-06 17:50 x
初コメです!!
誠に失礼ですが初めは健さん目的でThe Best New-Comer Of The Yearを買ったんですが…ですが!!
Fu-Fuがやたら耳に残って…久しぶりに”これだ!”って感じました。
アルバムも2つとも買わせていただきました。ライブTも買っちゃったんですが…
広島でのライブがないんですよ…なので是非とも来ていただけたら嬉しいです!!
(できれば福山がいいなぁと言ってみる…)

これからも頑張ってください!!
自分は宣伝活動頑張ります!!w

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧